2020年10月20日

ソフィアです❤︎

10月18日、日曜日、お給仕ありがとうございました❤︎
今日もたくさんのご主人様、お嬢様とお話ができてとっても楽しかったです(o^^o)最近、急に寒くなってきたので、皆さん風邪には充分に気をつけて、暖かい格好をしてください( ; ; )

さてさてもーすぐハロウィン!ですね!お店の飾りつけを少しやったので皆さん楽しみにしててください!!!ぜひめいどりぃたにご帰宅して見に来てくださいねー!それからハロウィンチェキも一緒に撮りましょ♪♪ わくわく!!!!

コスプレもなにがいいかなーと考え中です(o^^o)それも楽しみにしててくださいね♪ イベントってテンション上がりますよね❤︎はやく、ご主人様とお嬢様に会いたいです(≧∀≦)
ソフィアです❤︎
ソフィアのつぎのお給仕は10月23日金曜日、平日18時からです❤︎
お時間の合う方、ぜひご帰宅してくださいね❤︎おまちしてまーす!!ソフィアでしたっ❤︎


Posted by めいどりぃた at 18:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。