2020年10月31日

ソフィアです❤︎


10月30日、ハロウィン前夜祭❤︎
お給仕でした(≧∀≦)
今日もご主人様、お嬢様のご帰宅、本当にありがとうございました♪ たくさんお話ができて幸せでした(^○^)❤︎
ハロウィン前夜祭とゆうことで、ソフィアは今日、シスターのコスプレをしましたよ❤︎写真も載せるのでみてくださいー?いつものメイド服と違って楽しんで頂けたかなあと思います!!ソフィアもとってもたのしかったです!!!!

明日はハロウィンですね!!!
みなさんは仮装しますか?!?
めいどりぃた、ハロウィンとっても盛り上がってます❤︎一年に一度のイベントなのでたくさんご帰宅して頂きたいです(≧∀≦)お待ちしています!!!
ソフィアです❤︎

ソフィアの次のお給仕は明日!10月31日土曜日!18時からです❤︎夜からですが、明日はまた違うコスプレ、ナースを!するので!ぜひ会いにきてくださいね❤︎お待ちしています(≧∀≦)


Posted by めいどりぃた at 02:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。