2020年10月31日

ソフィアです❤︎

10月31日、土曜日、お給仕でした(≧∀≦)今日もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅本当にありがとうございました❤︎
今日はハロウィン!とゆうことで、ナースのコスプレをしましたよ(≧∀≦)どうでしたか????
いつもと違うソフィアを楽しんでもらえたならいいなあー!と思います!!!  ご主人様、お嬢様と楽しいハロウィンチェキを撮れて、たくさんお話ができて本当に幸せでした❤︎ ナースの自撮りたくさん載せとこーと!みてね!

それからそれから!今日は一瞬だけ、かにょにえぬちゃんと2人体制でお給仕をしました〜❤︎ 今日しか撮れないダブルチェキ!とってもレアです❤︎本当にありがとうございます!
ソフィアも、かにょちゃんと一緒にお給仕ができてとっても楽しかったし、ご主人様、お嬢様にも楽しんで頂けて嬉しかったです!!!またいつかできたらいいなあ……!(o^^o) かにょちゃんのキョンシーとってもキュートでしたね❤︎ めろめろでしたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

次のお給仕は!明日!11月1日、日曜日!14時からです❤︎
ハロウィン延長戦!とゆうことで、ソフィア、制服を着ちゃいますよ(≧∀≦) ほんとのほんとのラストコスプレです!!!最後までハロウィンイベントを楽しみましょ〜❤︎ ご帰宅、お待ちしております(o^^o)
ソフィアです❤︎


Posted by めいどりぃた at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。