2020年12月02日

12月ー!


最近寒くて朝お布団から出られないせいうです( ᷇࿀ ᷆ )
今年ももう残り1ヶ月になりましたね…
12月ー!
11/21、11/29ご帰宅ありがとうございました(*^^*)
いつもご帰宅して下さるご主人様とは前回のご帰宅からの出来事についてお話したり、初めましてのご主人様とは話していくうちに思いがけないところで共通点が見つかったりととても楽しかったです!

21日は他愛のない話から音楽の話、ゲームの話、ご主人様の旅のお話など楽しくお話することが出来ました~
ソロチェキの時のポーズがぎこちなくて可愛い写り方を研究するのが今後の課題です(><)!

29日には初めてお嬢様のご帰宅もありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡しかもお2人!
女の子同士ならではの趣味の合う話題についてのお話ができたり、わちゃわちゃお話する感じ(?)も大好きなので嬉しかったです!またお話しましょうね♡
あとは初めてめいどシェイカーをしゃかしゃかしたり、(緊張した!)
鬼滅風チェキを撮ったり(煉獄さんの沼にハマっています、よろしくお願いします(?))、
本気でにこにーのお絵描きをしたり(上手くいってよかった!)、
ご主人様と一緒に櫻坂46の菅井友香様のお誕生日をお祝いしたり(おめでとうございました!)、
他にも盛りだくさんのお給仕になりました!
ご主人様、お嬢様とお話していると時間があっという間に過ぎていきます…もっとたくさんお話したいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

次回のお給仕は12月5日(土)14時~です!
風邪をひかないよう暖かくしてご帰宅してください
そろそろクリスマスなのでクリスマスチェキとかも沢山撮りたいな♡
またたくさんお話出来るのを楽しみにしてます(*^^*)


今回はご主人様やお嬢様に見て欲しいものがあります
じゃん!!!
12月ー!

手作りめちゃうまプリンです!!!せいうが作りました^^
といっても材料を入れて機械のスイッチをポチポチしただけです笑
ラム酒が入ってるのでちょっぴり大人の味…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お家で作るプリンはホールケーキサイズなのでテンション上がっちゃいます!みんなで切り分けて食べるよ( ᷇࿀ ᷆ )
とーーっても美味しいので皆さんにも食べさせてあげたいです笑
12月ー!
以上!読んでくれてありがとうございました!
せいうでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡


Posted by めいどりぃた at 20:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。