2021年01月16日

お給仕日追加!?

14日平日なのに満席!!
沢山のご帰宅ありがとうございました

少し雪も溶けてきたね(*´꒳`*)


髪色濃いめのピンク色にしました!
どうだったかなー?
ここなの人生の中で一番明るい髪色だよ⭐️しばらく楽しみます!

次のお給仕日。。

24日の予定が!その前に
お給仕日追加!?


20日(水)急遽追加になりました!
17時オープンです!
早く到着できたら少し早まるかも
https://twitter.com/maidlita/status/1349675998183215112

少し時間は短いけど空いにきてくれると嬉しいです(*´꒳`*)

ご帰宅お待ちしております♡



Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。