› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かにょにえぬです♪♬♫

2021年02月11日

かにょにえぬです♪♬♫

こんにちは、かにょにえぬです〜!
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
晴れた、あったかい!と思ったら雪が降ってきたり、みたいなことの繰り返しで、ずっと早く春がやってこないものかと思っています、かにょにえぬが1番好きなのは夏なので早く夏になって欲しいです〜、

寒いの超苦手です〜冷え性なので毎年この時期は手足死んでます、ご主人様お嬢様の手足はご無事でしょうか!ご無事でしたら何よりです、

夏といえば夏に食べるアイスが1番おいしいですよね、冷え性なんですけど、アイスは好きなのでご帰宅の際は一緒にアイスのことについてお喋りいたしましょう、1番好きなアイス、おすすめのアイスやオススメしたいアイスなどのことをずっと言い合ったり、、いかがでしょうか?笑、きっと楽しいですよ〜

ルマンドが中に入ってるモナカアイスみたいなの、また復活してほしいです〜あれ、好きでした〜、カロリー超高いんですけどそれがまた背徳感あって好きでした〜、期間限定のアイスってほんとに幻だったの、、?みたいなスピードでどこかにいっちゃいますよね、悲しい、、(>_>)、
期間限定ぽいのとかすーぐ無くなっちゃうので気になったのはばかばか買っちゃいます、そう考えたらアイスにかける金額って実質0円ですよね〜(?)

期間限定といえばマックのチキンタツタ好きなんですけど、まだ今回の一回も食べてないなー、って思い出しました、チキンタツタって夏のイメージだったんですけど、夏の食べ物じゃなかったの〜?ってマックの前通るたびに思っています、いつでもおいしいんでしょうけどね、今度買います。

まあ夏夏言っちゃったけど冬の食べ物も好きなんですよね、お鍋とかおでんとか、、

つらつら〜と思いのまま書き留めたのですが、とにかく食べることが好きなだけの人みたいな文章になっちゃいました!その通りなのですが!かにょにえぬは食べることが好きなメイドなんだな〜って覚えていただけると、幸いです。

あと最近ポケカにハマっています、ポケモンのカードゲームです。かにょにえぬはムゲンダイナデッキを組んでみました、強くてかっこいいんですよ〜=(^.^)=

ポケカやってるご主人様、お嬢様がいらしたら、是非教えてください。わたしの趣味だけではなく、ご主人様お嬢様のご趣味のお話もしてください、沢山お話ししてください!

次回のお給仕予定日は2月12日(金)です。
6時からのお給仕となります!ご主人様、お嬢様、どうかよろしくお願いいたします〜٩(^‿^)۶

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしています。
かにょにえぬです♪♬♫
かにょにえぬでした〜♪♪o(^-^)o♪♪♪


Posted by めいどりぃた at 16:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。