2021年02月14日

ここなです♡


昨日のお給仕沢山のご帰宅ありがとうございました!

バレンタイン1日前ということでお菓子手作りしたよ〜!
食べてくれてかなぁ?

あんまりお菓子作ること無いからちょっと不安だった!!


来年も渡せるといいなぁ〜(*´꒳`*)
来年までメイドさんでいれるように頑張ります⭐︎


そんなここなはもうすぐで美容院にいきますっ!
2年間伸ばしてきた前髪を切ろうかなって思ってます!
昔のここなに少し近づくのかなっ

楽しみにしててね♡


実はめいどりぃたで踊ってみたを撮りました!

https://youtu.be/757cjqjmQ8s

バレンタインって感じの曲です!
よかったら見てね♡


そんなここなの次回のお給仕は
2月19日(金)15時〜
2月20日(土)13時〜
ここな(るな)の誕生日2day♡

2日間は誕生日メニューでますっ!
ここなです♡

沢山のご帰宅おまちしております♡


Posted by めいどりぃた at 19:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。