2021年03月08日

ここなです♡


昨日も沢山のご帰宅ありがとうございました♡


ネイル水色にしたのっ!
それに合わせて今回はヘアアクセサリー水色のリボンにしたっ⭐︎


水色とピンクの組み合わせ最近かわいいなって思っております!!


みんなは何色が好きなのかなぁ?



そして!ここなは免許更新に行かねば!!


2月はなかなか忙しくて行けなかったからそろそろ行かないと。。


ゴールドになるの嬉しい(*´꒳`*)



そして!
次回のお給仕は
3でぇいず。。!!


13(土)12時〜
14(日)13時〜16時
15(月)15時〜コスプレDay



最終日はコスプレするよっ♡


なんのコスプレかは来てからのお楽しみっ(*´꒳`*)



3日間だけど会いに来てくれたら嬉しいなぁ。。?

ここなです♡

ご帰宅お待ちしておりますっ♡


Posted by めいどりぃた at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。