2021年03月10日

ソフィアです♡

こんにちわ!ソフィアです!3月6日、お給仕でした♡ たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅、本当にありがとうごさいました(;_;)♡

もうすぐ卒業しちゃうの悲しいよ、とかこれからもずっと応援するとか、たくさんたくさん優しい言葉をかけて頂けて、とっても幸せな気持ちになりました。ソフィアはご主人様、お嬢様に与えてもらってばかりですが、ソフィアも最後までご主人様、お嬢様に元気や、癒し、なにか少しでも与えられるメイドでいます!!!いつもいつも感謝でいっぱいで、本当にだいすきです♡

卒業まで残り、少ないお給仕ですが一回一回を一生懸命!、ご主人様、お嬢様とお話ができる1分1秒を大切にお給仕します!♡

ソフィアの次のお給仕は3月11日木曜日、18時からになっています♡

最後までメイドソフィアを見守っていただきたいです♡お待ちしております♡


最近、お休みの日はずーっと読書かゲームなので、自撮りをするタイミングが全くなく(笑) 自撮りがないです!!!(笑) なので今読んでいる本と一緒に撮りました、可愛いメイドさん要素なくてごめんなさい(笑)

ハマっている本とゲームの話をすこーしだけ!しますね!!!今は、高野和明さんのジェノサイドとゆう本を読んでいます。上、下、巻あってちょっと長いんですけど、面白すぎてすらすら読めちゃいます!!!!あらすじを説明できないのでしないですけど、(しろ) 、とにかくずっと壮大なハリウッド映画を観ているようなそんな気持ちで読めます!オヌヌメです♡

ゲームはアモングアスにハマってます!宇宙でする人狼みたいなゲームなんですが、毎晩お友達とやるのが日課です(๑>◡<๑)なんか今とっっても流行ってる?みたいで!ご主人様、お嬢様も気になったら調べてみてくださーい♡

以上!最近のソフィアでした!
ご主人さん、お嬢様の最近のこと!も!また教えてくださいね♡
いっぱいききたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ソフィアです♡

それじゃあねー!また会いましょう♡


Posted by めいどりぃた at 18:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。