› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めまして、『んちょぱ』と申します。

2021年03月31日

初めまして、『んちょぱ』と申します。

私が生まれた過程を少しだけ、紹介させてください。

ここは普通のマシュマロ工場。
おんなじ見た目の白いマシュマロが作られていく。
私もその中の一つ。ただのマシュマロ。

「おかえりなさいませ、ご主人様!」

袋に包装される順番を待っている時
奥の部屋から綺麗な声が聞こえた。

声の聞こえる方を見てみると
笑顔でご主人様を迎えるメイドさんがいた。

私はそのメイドさんから目を離すことができなかった。

私もたくさんの中のマシュマロなんかじゃなくて
あの輝いたメイドさんになりたい。

もし私が生まれ変われるなら、

マシュマロから生まれ変われるのなら、

メイドさんになりたい。

ご主人様ともえもえきゅんがしたい。

、、だけどもう、包装される。

私はただのマシュマロだから。
メイドさんにはなれないから。


神様。もし願いが叶うのなら、
私をメイドにしてください。

そう強く願った瞬間。

どこにでもあるただのマシュマロだった私に

羽が生えたのだ。

「、、!!!」

マシュマロ工場のお姉さんが見えた。
私、もう発送されるんだ、、、。
意識が遠のいていく、、。

「あれ、、?」

目を覚ましたら、目の前にはさっきのメイドさんがいた。

「今日から貴方はメイドになるのよ」

私がメイド、、???
さっき夢見ていたメイド服を私は着ている。

「今日から貴方は、、、」


『 ”んちょぱ” よ!!!!』

私ほんとにメイドになれたんだ、、、!

ぱっと時計に目を移す。

4月1日、、、
エイプリルフール、、
マシュマロから生まれたのは嘘なのか?
メイドになれたのは嘘、、??

嘘か本当はご主人様お嬢様の目で
お確かめください、、、♡!!

というわけで(*´-`)
初めまして!改めまして『んちょぱ』と申します。
初めてのことばかりで上手にご主人様、お嬢様をお出迎えできるか不安なことばかりですが、
んちょぱなりに!全力で頑張ります!!♡
精一杯頑張りますので、名前だけでも覚えてってください!(>_<)!
応援よろしくお願いします♡!!

初お給仕はエイプリルフールです♡♡!
4月の春の ”んちょぱ初め” しませんか?♡
4月1日木曜日お待ちしております♡!

初めまして、『んちょぱ』と申します。


Posted by めいどりぃた at 18:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。