2021年04月15日

うにゃんです(*^^*)



4月14日水曜日のお給仕ありがとうございました!4月も残り半分ですね!最近は楽しいことが多いからか日が経つのが早く感じます(^_^) お嬢様、ご主人様はどう感じられますか?

最近はアイスにハマってます。お嬢様、ご主人様がおすすめするアイスぜひ教えてくださると嬉しいです!ちなみに私のおすすめのアイスはピノです!(^o^)! 小さくて食べやすくて大好きです。

次回のお給仕は4月24日土曜日 14:00からです!
日は空いてしまいますがたくさんお嬢様、ご主人様のことを思い出しながら過ごしていこうと思います!
ご帰宅お待ちしております(^_^)
うにゃんです(*^^*)


Posted by めいどりぃた at 18:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。