› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 5月10日お給仕ありがとうございました!!!

2021年05月15日

5月10日お給仕ありがとうございました!!!

本日はメイドの日ということでいつも以上に楽しくお給仕させて頂きました( ᷇࿀ ᷆ )

ブログ何書こうかな〜ってずっとずっと考えてるんですが思いつきません(;;)

ふぁむはおバカさんなので文字にするのがとっても苦手です笑笑
教科の中で国語が1番点数低いです、、(><)

でもおしゃべりはとっても大好きなので、友達にいっぱいお話をしてます!!!

お話聞くのも大好きなので、まだふぁむにお会いしたことのないご主人様も、1度会いに来てくださったご主人様もぜひまたご帰宅してふぁむにかまってほしいですっ♡

色んなお話聞かせてくださいなっ( ᷇࿀ ᷆ )
ご主人様達がかまってくれるまでずっと待ってますからね(;;)

5月10日お給仕ありがとうございました!!!

次のお給仕日は16日14時からになりますっ!!!
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております♡♡♡


Posted by めいどりぃた at 17:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。