2021年05月17日

うにゃんですo(^-^)o

5月15日にお給仕ありがとうございました!
5月に入り初めてのお給仕でした。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
緊急事態宣言が出ている中でもご帰宅してくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!

5月中旬になり暑くなってきたので模様替えをしましたー!半袖だと一気に夏っぽくなりますよね!お嬢様、ご主人様はもう模様替えされましたか?
半袖姿のお嬢様、ご主人様のご帰宅を楽しみにしています♪

最近はホリミヤというアニメを見始めました!お友達に勧められ見ているのですがとてもきゅんきゅんしていますp(^_^)q
恋愛系のアニメ久しぶりに見たのですがどきどき感がはまっちゃいそうです…!
お嬢様、ご主人様は恋愛系アニメで何かおすすめなどありますか?良かったら教えていただきたいです!☆ミ
うにゃんですo(^-^)o
次回のお給仕は5月20日木曜日 18:00からです!
お嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしております!


Posted by めいどりぃた at 18:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。