2021年06月03日

うにゃんです(^-^)

5月26日のお給仕ありがとうございました!

最近はハーフツインという髪型にハマっています♪
簡単なヘアアレンジだけどとても女の子らしくてハーフツインすきです!♡

お嬢様、ご主人様はどのような髪型が好きですか?

イジらないで、長瀞さん というアニメを見始めました!
長瀞さんの声や喋り方がすごくかわいくて…表情も天才で長瀞さんすごくどタイプです…。
ギャル系のキャラが出ているアニメはあまり見たことはなかったのですがこういう系のアニメも素敵だなと感じました!

最近は気になっているアニメがたくさんあり、毎日が楽しいです!

お嬢様、ご主人様はどのような日々を送られていますか?

私はチョコミントが好きなのですが夏が近づいてきてチョコミントのアイスが増えてきてとてもうれしいです!
チョコミントとても好きなので毎日食べたいくらいです…。(笑)
うにゃんです(^-^)

次回のお給仕は6月7日(月)18:00〜 です!
お嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしております♪


Posted by めいどりぃた at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。