› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご主人様、お嬢様こんにちは!

2021年06月09日

ご主人様、お嬢様こんにちは!

6月1日お給仕ありがとうございました!m(_ _)m

4月からバタバタとあっという間に時はすぎて6月に突入ですね૮ . ̫ . ა



6月は雨が多く、すごく気分も下がりやすい月です(╥﹏╥)



ご主人様、お嬢様もきっと悩んでいることあるのではないでしょうか?

逆に、最近の楽しかったこと、嬉しかった出来事ありますか??



ぜひぴぴにお話聞かせてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぴぴはこう見えて相談に乗るのも得意なのです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ご主人様、お嬢様こんにちは!

次のお給仕日は6月10日!
ご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。