2021年06月15日

うにゃんです(^。^)

6月13日のお給仕ありがとうございました!
おえかきたくさん褒めてくださりとても嬉しかったです!(^_^)
ありがとうございました!

最近とうもろこしとマシュマロをたべたいな〜ってふと思ってしまいます。
夏だからですかね…、
夏といえばの食べ物といえば、フルーツ飴やかき氷だなと思っているのですがお嬢様、ご主人様たちはどんな食べ物が浮かんできますか?

今回のお給仕の前日に髪の毛を13cmほど切りました!
本当は5cmくらいしか切らない予定だったのですが思い切ってみました(^ ^)!
また今日から頑張って髪の毛を伸ばします!
うにゃんです(^。^)
次回のお給仕は6月16日水曜日 18:00〜 です!
お嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしてます♪


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。