2021年07月28日

ここなです♡

7月25日久しぶりのお給仕、沢山のお嬢様・ご主人様に会えてうれしかったです♡


話し足りない。。(;_;)


そしてメイドさんがやっぱり好きだなって改めて実感しました。


Twitterでは少しお話ししたんですけど。。ブログでも!



めいどりぃた10周年まで、残りあと1年ほどお給仕させてくだいさい!


メイドさんを5年前からして何回も挫折しました。

沢山楽しい事も辛い事もありました


でも何回も復活しちゃうくらいメイドさんが好きなんだなって思います、


そしてそれを受け入れてくれる皆さんがいるからこうして今もメイドさんとしてお給仕できています!


会いに来てくれる(帰ってきてくれる)ご主人様、お嬢様に楽しんでもらえるように思い出になるように精一杯お給仕させてくださいm(__)m




そんなここなの次のお給仕は!



8月

22(日)13時〜予定
  (お給仕前に撮影会するも?!)


24(火)コスプレしよっかな⭐︎


です♡
ここなです♡


ご帰宅お待ちしております(*´꒳`*)


Posted by めいどりぃた at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。