› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱです(_ _).。o○!

2021年08月20日

んちょぱです(_ _).。o○!


もうそろそろ秋が近づいてきましたね(ㆀ˘・з・˘)





秋と言ったら、、、





私は食欲の秋です!!!!(*´∇`*)





スポーツも読書も色々ありますが、、





秋ってそう考えたら忙しいですね?!( ˙-˙ )





ご飯もいっぱい食べて、





スポーツもたくさんして、





本もたくさん読んで、、、





大忙しな秋になりそうですね!!!(*´꒳`*)





大忙しの秋でも会いに来てください!!♡




秋は美味しいものがいっぱいで、





食べたいものがいっぱいで、、、、





やっぱり食欲の秋ですね!!!






次のお給仕は8月26日(木)です♡!




んちょぱです(_ _).。o○!

皆様のご帰宅お待ちしております♡(*´∇`*)


Posted by めいどりぃた at 18:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。