2021年09月03日

うにゃんです!

9月1日のお給仕ありがとうございました!!
月始めのお給仕はなんだかどきどきでした₍ᐢ. .ᐢ₎
長袖もきれるくらいの涼しさでなんだか心地よい1日でした ♡

8月23日のお給仕 体調を崩してしまいおやすみしてすみませんでした
季節のかわりめなのでしっかりと体調管理していきます

最近雨の日が続いていますが、お嬢様、ご主人様はどのようにお過ごしですか?

わたしは雨の日は髪型どうしようかな〜?とすごく考えてます^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^
基本雨の日は三つ編みにすることがおおいのですが雨の日の髪型レパートリーを増やしたくていろんな髪型に挑戦しています^ - ^

雨の日は憂鬱になりがちですが めいどりぃたの中では晴れ!な感じに笑顔で元気を届けられたらいいなと思ってます (^^)♪
うにゃんです!
次回のお給仕は9月16日木曜日 18:00〜 です!
ご帰宅お待ちしてます!


Posted by めいどりぃた at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。