› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おしるこんばんは(●´ω`●)

2021年09月07日

おしるこんばんは(●´ω`●)



おしるこせんぱいです!!


最近おしるこは梨の皮を剥いたり、プリンを作っておしるこが実況(?)をする動画、アテレコおしるこをあげてるんですけどご主人様、お嬢様方、見てくれましたか??('ω’)

プリンの動画消えちゃったみたいですけど梨の動画と新しくとったやつとまとめてユーチューブに載せ直すと思うのでもう少し待ってて下さいね( ੭˙꒳ ˙)੭


梨、あの時まで食べたことなかったのびっくりされたんですけどご主人様、お嬢様方は食べたことあるんですか??
梨ってそんなメジャーじゃなくないですか?( ˙-˙ )
苺みたいにDCCセットに乗ってくるわけでもないし、、、(*´•ω•`*)

最近までおしるこだったおしるこは(?)多分まだまだ食べたことない料理がこの世にいっぱいあるんだろうな〜〜

ご主人様、お嬢様!おしるこに美味しい食べ物いっぱい教えに来て下さい(>_<)


次のお給仕は

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧9月12日(日)11時〜14時‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

です!!

日曜めずらしいですね!!休日しかご帰宅が難しい方も是非この機会にご帰宅してくださると嬉しいです!!

それで皆さんのご帰宅お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)
おしるこんばんは(●´ω`●)


Posted by めいどりぃた at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。