› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › *⑅︎୨୧ あんじぇらー(ら)です ୨୧⑅︎*

2021年09月16日

*⑅︎୨୧ あんじぇらー(ら)です ୨୧⑅︎*


突然ですが、、、


皆様に、とっても嬉しいお知らせがあります。


なんと、、、


やっと、、、


私、あんじぇらー(ら)が、、、


コルクボードチェキに登場しました!!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+



ご主人様・お嬢様がご帰宅された際に、

「あんじぇちゃんのチェキってどれですか〜?」

と聞いてくださることもあったので、
やっと皆様のお気持ちにお応えすることができて
嬉しい気持ちでいっぱいですっ!!


可愛い可愛い先輩方と並ぶことが出来るのも夢のようです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


ひとつひとつ丁寧にお絵かきさせて頂いたので
きっとお気に入りの子が見つかると思います!!
あなたのお気に入り、探してみてくださいっ(^-^/\ ~♡



次のお給仕は…
《《《 9月18日(土曜日) 》》》です!
ご主人様・お嬢様にお会いできるのを楽しみにしております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

*⑅︎୨୧  あんじぇらー(ら)です  ୨୧⑅︎*

コルクボードチェキのほんの一部だけをお見せしちゃいますっ!!.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)


Posted by めいどりぃた at 21:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。