› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › °・꒰ঌ あんじぇらー(ら)です ໒꒱⡱

2021年09月22日

°・꒰ঌ あんじぇらー(ら)です ໒꒱⡱


9月21日(火)のお給仕ありがとうございました!✩*.゚


最近私あんじぇらー(ら)は映画鑑賞にハマってます!

直近で言うと、「ショーシャンクの空に」という映画を見ました

実は「ショーシャンクの空に」は1度見た事があるんです!

でも私あんじぇは集中力が欠けていまして(^_^;)

その時はテレビで映画を流しているのにスマホを触ってしまっていたため、

内容をはっきりと覚えていなくてもう一度見ることにしました。

今回は集中して最後まで見れたので

「こんなに面白かったっけ?!」と感動しました。。。


『ショーシャンクの空に』は、

1994年に公開されたアメリカ映画。刑務所内の人間関係を通して、冤罪によって投獄された有能な銀行員が、腐敗した刑務所の中でも希望を捨てず生き抜いていくヒューマン・ドラマ
(Googleからのコピペです失礼しますっ)

なんですが、その中の

「太平洋が青く綺麗だといいが」

というセリフが希望の象徴のように感じてすごく印象的でした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )‎

お時間ある方はぜひ見てみてください



次回のお給仕は
《《《 9月27日(月曜日) 》》》です!!


たくさんのご主人様・お嬢様に会えますように…!!
°・꒰ঌ  あんじぇらー(ら)です ໒꒱⡱

楽しみにお待ちしております‎˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


Posted by めいどりぃた at 19:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。