› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › - ̗̀ ‪✧︎ ̖́- あんじぇらー(ら)です‪ - ̗̀ ‪✧︎ ̖́-

2021年10月01日

- ̗̀ ‪✧︎ ̖́- あんじぇらー(ら)です‪ - ̗̀ ‪✧︎ ̖́-

9月27日のお給仕お休みしてしまい申し訳ありませんでした(T_T)
久しぶりに体調不良で寝込んでしまいました(T_T)

この頃は気温の変化が激しくて、体温調節も難しいですよね(T_T)

みなさんも風邪や感染症に十分お気をつけください、、!


でも休息してお時間を頂いている間に、
私あんじぇらー(ら)に新しいマイブームが来ました!!

それは、、、KPOPアイドルのサバイバル番組です♡♡

少し前に「虹プロジェクト」というオーディション番組からNiziUが誕生して、日本でもブームが起こっていましたね!!

でも私がハマっているのはそれとは少し違って

"ガールズプラネット 999"

という番組で、視聴者の投票によってメンバーの生き残りが決まるサバイバル番組なんです!!

日本・韓国・中国の3カ国の女の子が参加しているのですが、みんなそれぞれの魅力があって、アイドルスキルも高い子ばかりで、、、

しかも、解散状態にある崖っぷちの現役アイドルや、デビュー間際でデビューが白紙になってしまった女の子、そして他のサバイバル番組で全く注目されずに辛い想いをした女の子などなど、、、

メンバーの過去を知っていくと更に
「私が投票してデビューさせてあげなきゃ!!」
と使命感に駆られるんです(;_;)/~~~

もう底なし沼なんです、、。


長々と語ってしまいましたが、、

これを読んで少しでも興味が湧いた方、
是非お時間ある時に見てみてくださいっ

「ガルプラ見たよっ!」という報告お待ちしております♡♡
一緒に語りましょうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


ということで次のお給仕は
《《《 10月3日(土曜日) 》》》です‪♪
- ̗̀ ‪✧︎  ̖́-  あんじぇらー(ら)です‪  - ̗̀ ‪✧︎  ̖́-

ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております(^-^/\ ~♡


Posted by めいどりぃた at 20:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。