› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うにゃんです( ᴗ ̫ ᴗ )!

2021年11月11日

うにゃんです( ᴗ ̫ ᴗ )!

11月10日のお給仕ありがとうございました!
悪天候でしたが、ご帰宅してくださりありがとうございました ( ᵕ_ᵕ̩̩ )!
チェキの落書きをたくさん褒めてくださったり、いろんな県のお話を聞かせていただけてうれしかったです!まだ行ったことのない場所についても教えていただけて、行ってみたいなあと感じました^> ·̫ <^♡

11月4日にあつまれどうぶつの森のふらいんぐであぷでがありとてもびっくりしました ^. ̫ .^ !

あつまれどうぶつの森は毎日のようにしていたのですが 、 あぷでがきてからはさらにプレイ時間が長くなりました !

はにわさんたちが小さくてめちゃくちゃかわいいくて 、
たくさん集めたくなっちゃってます ₍ᐢ. .ᐢ₎ !
うにゃんです(  ᴗ  ̫ ᴗ  )!

次回のお給仕は11月14日 日曜日 、 14:00〜です !
日曜日 晴れますように … !
お嬢様 、 ご主人様のご帰宅をお待ちしております ( ᴗ ̫ ᴗ )


Posted by めいどりぃた at 11:35│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめてのもえもえきゅんたのしかったです!
デコもかわいくしてくれてありがとうございました、またいきます!!!
Posted by まにゃん at 2021年11月12日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。