› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

2021年11月14日

んちょぱ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


11月12日のお給仕ありがとうございました( ´ ▽ ` )!!





コスプレデー2日目でした!!(^。^)




今回のナースは私的2番目に好きなコスプレでした!!♡




1番好きなコスプレもあるのですけど!!




それはそのコスプレが来た時に!発表しようかな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎〜♡!!




またまた!!次のお給仕も平日なので!!




次はアリス??のコスプレです♡₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




最近のコスプレは着たことないやつばっかりで!!ウキウキしています!!




平日はいつもとは違う激レアんちょぱに会えるので!!




激レアんちょぱに会いに来てください〜!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!♡




次回のお給仕は11月15日(月)
いつもより早めの17:00〜 お給仕です♪( ´θ`)!



んちょぱ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
皆様のご帰宅お待ちしております(`_´)ゞ♡!


Posted by めいどりぃた at 18:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。