2021年11月16日

うにゃんです ^ ̳>< ̳^

11月14日のお給仕ありがとうございました〜!
14:00〜のお給仕をさせていただくのは久しぶりだったのですが 、 ご帰宅してくださったお嬢様、ご主人様とたくさんお話できとても楽しかったです ♫

懐かしのお話で盛り上がったり 、 可愛いお洋服の話題で盛り上がったり 、 おそろいの髪型でチェキを撮ってくださったり 、アニメのお話やまんがのお話 をたくさん聞かせてくださりありがとうございました ( ; ; ) ! ♡

かわいいマスクをつけてご帰宅してくださったお嬢様がいて 、 マスクでおしゃれを楽しむのもいいなあ〜と思いました !^> ·̫ <^
この時期はまだマスクが必須なので 、、
そんなマスクを活かしておしゃれをするっていうのは今を楽しんでいる感じがしてとても素敵に感じました !♡
そして 、もふもふのヘアゴムをつけてご帰宅してくださったお嬢様をみて 、 冬だなあと感じ 、
身につけるもので季節を感じるのはとてもたのしいなあと思いました ♫

来月は12月 … ! クリスマスの時期ですね〜♪
めいどりぃたでは、クリスマスの背景でチェキを撮ることができるようになったらしく 、、
とてもかわいい背景だったので ぜひ お嬢様 、ご主人様とクリスマスの背景でチェキをぱしゃり!したいです ^_^ ♡

あつまれどうぶつの森のあぷででつあーに行くことができるようになったのですが 、
ツアーに行った際 、 浜辺ではないところにヤシの木があり珍しいなとおもいました!^. ̫ .^
あつ森では私の中で 、ヤシの木=浜辺 って感じでしたが 浜辺ではないところにヤシの木を生やすととても印象が変わり島作りの参考にしようと思いました〜!

雨が降るとはにわさんが増える … との情報だったのですが 、 私の島はなかなか雨が降らず … 悲しんでいたところ なんと!!!やっと雨が降ってくれました ^ ̳>< ̳^
アプデで更に雨の日も楽しく感じられるようになりました ♫

この頃ずっと考えていることがあって 、
現実的な想像したことは現実に起こりやすくなるのかな?って考えています
何言ってるんだこいつ…って感じですが 、
例えば、良いことを想像したときに 、そうなってほしい!っていう願望があると思うのでたくさん頑張ると思うんです!なので、いいことを想像した場合、努力するから現実に起こる可能性が高くなるのかなって思っていて 、 でもその逆は …??と考えちゃいました … (×_×)
悪いことを想像したときはそうならないように努力をするとはおもうのですが、
なんだか詳しく知りたくなっていろいろ調べちゃったんです ><
悪いことを想像した場合そうならないよう努力しよう!とそのことばかりに気を取られ、違う悪いことが起きる だったり 書かれていて
わ!たしかに〜となっちゃいました …
なので、全てのことではないけれどなるべく楽観的にかんがえよう〜、、と思いました!
なにか嫌なことがあったわけではないのですが、1つ何かを考えてしまうとずっとそればかり考えてしまうので、それをやめられるよう頑張りたいです ^_^
文字にして気づいたことがあるのですが、
悪いことを想像しすぎて、それに気を取られ別の悪いことが起きる は、想像が現実になるとは少し違うのでは!?となりなんだか少し安心しました “(. .*)
これはあくまで、私の考えなので
お嬢様、ご主人様の考えもぜひお聞きしたいです!

お嬢様、ご主人様が落ち込んでいらっしゃるときは、私がたくさん元気をお届けしたいです ;; !

次回のお給仕は 11月19日 金曜日 18:00〜 ( 午後6時 〜 )です!
休日前にお嬢様 、ご主人様とたくさん楽しいお話しできたらうれしいです!
お嬢様 、 ご主人様のご帰宅をお待ちしております^ ̳>< ̳^
うにゃんです ^ ̳ ̳^


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。