2021年11月24日

うにゃんです^. ̫ .^

11月23日のお給仕ありがとうございました₍ᐢ. .ᐢ₎♡
今月最後のお給仕でした〜!( ; ; )
11月 、 たくさんのお嬢様、ご主人様と出会えることができとても楽しい月でした !
ありがとうございました ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

豪雨の中、県外や県内からご帰宅してくださってとても嬉しかったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
お嬢様、ご主人様にたくさん元気を届けられていたらいいな〜と毎回思っています “(. .*)
最近は悪天候な日々が続いてますが 、 体調を崩さないよう気をつけてください
朝から夕方までのお給仕ははじめての体験でとても楽しい時間でした!
ありがとうございましたっ!

冬!ということで冬季限定のお菓子がとても目についちゃいます…
その中でも毎年楽しみにしているのがmeijiさんの Meltykissです!
普通のチョコとは違うふわふわした感じのチョコレートでとても好きです…
お嬢様、ご主人様は何かお好きな冬季限定のものはありますか?
冬の食べ物は美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃいますよね…;▽;
うにゃんです^.  ̫ .^
次回のお給仕は12月3日 金曜日 18:00〜 です!
お嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしております“(. .*)


Posted by めいどりぃた at 23:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。