› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うにゃんです \( ˆoˆ )/♡

2021年12月12日

うにゃんです \( ˆoˆ )/♡


12月3日のお給仕ありがとうございました!
12月に入りはじめてのお給仕 、とても楽しかったです ^. ̫ .^ ♡
雨が降っていて寒い中 、 ご帰宅ありがとうございました !
修学旅行の自由時間にご帰宅してくださったり 、 県外からご帰宅してくださったり 、、
ありがとうございました ^ ̳>< ̳^ !!
最近は県外からご帰宅してくださるお嬢様 、 ご主人様が増えてきてたくさんいろんな場所のお話を聞かせていただいたりと とても充実した時間にしていただけて幸せを感じています

最近は時間があれば寝てます … zZ
寒い日は暖かいお布団の中に入るのが好きで 、いつの間にか眠っちゃってます

楽しい夢を見ているときは起きたくない〜><ってなってしまいます

次回のお給仕は12月17日 金曜日 18:00〜 です!
お嬢様 、 ご主人様のご帰宅をお待ちしております ^. ̫ .^
うにゃんです \( ˆoˆ )/♡


Posted by めいどりぃた at 18:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。