2021年12月13日

ここなです♡




12日のお給仕も沢山のご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)




いろんなお話できて楽しかったです!





次回のお給仕は19日(日)13時〜になります!


今年はあと19日と31日の2回お給仕があります!




31日大晦日のお給仕は巫女さんコスプレだったりレアメニューもあります(*´꒳`*)
※11時〜15時の4時間お給仕なのでお間違えなく


19日のほうはお給仕前に撮影会もあります!サンタさんきるよ〜♪
撮影会に関してはまたブログアップします!


髪の毛バッサリ切っちゃうので19日が今のロングヘア最後のお給仕になります。。!



見納めにきてくれると嬉しいです♡

おまちしております!




踊ってみた動画↓

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm39735579


YouTube→https://youtu.be/_N4SBbmeNms


Twitter@cocona_0403
ここなです♡


Posted by めいどりぃた at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。