› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな1月お給仕日のおしらせ⭐︎

2021年12月22日

ここな1月お給仕日のおしらせ⭐︎

こんにちは!ここなです!


1月のお給仕日が決まりました⭐︎



6(木)コスプレでぇい

16(日)13時〜お給仕
    ※11時15分〜撮影会

20(木)コスプレでぇい


の3回お給仕があります!



年賀状予約してくれたご主人様、お嬢様お給仕の際お渡ししますね(。・ω・。)



1月もご帰宅お待ちしております♡


そしてこないだここなは初めていつもと違う美容院にいってきました。。
(根元染めだけできて短時間で終わる所見つけました!)

小学校の頃からずっと同じ美容院、同じ担当の人にしてもらってたのですごい緊張してしまってあまり記憶残ってません。。




ご主人様、お嬢様は美容院変えますか??それとも行きつけのところがありますか?



ここなはやっぱりいつも行ってるところが落ち着くなぁと感じました(´-`).。oO



次回のお給仕→12月31日(大晦日)
11時〜15時 巫女さんのコスプレです!


今年最後のお給仕ご帰宅お待ちしております♡



踊ってみた動画↓


ニコニコ動画→https://nico.ms/sm39735579


YouTube→https://youtu.be/_N4SBbmeNms


Twitter→@cocona_0403
ここな1月お給仕日のおしらせ⭐︎


Posted by めいどりぃた at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。