2021年12月24日

ンチョパ(#^.^#)〜‼︎

めりーくりすまーす!(*≧Å≦*)



クリスマスだ〜!!わ〜い!!(#^.^#)



さっきハロウィンあったばっかに感じます、、!!!



12月はサンタさんのお洋服沢山着させて頂きました!!(#^.^#)



赤も!黒も!ピンクも!!!



色んなサンタさんさせていただいて、



もう幸せです(#^.^#)!!



やっぱ王道の赤も捨て難いですが、、



めいどりぃたの黒のサンタさんがほんっとに可愛くて、、!!!!



私的イチオシサンタさんでした(#^.^#)!



クリスマスと言ったらクリスマスケーキ!



私は絶対ショートケーキ派なのですが!



タルトも大好きです!!!



めいどりぃたのミルクレープも大好きです!!



全部のケーキ食べたい!!!!!!!




次のお給仕は12/26(日)14:00〜です!



クリスマスすこーーーし遅れるのですが!!



遅刻クリスマス!!余韻クリスマス!!!




私と過ごしてください(#^.^#)


ンチョパ(#^.^#)〜‼︎
はっぴーめりーくりすまーーす!!o(・x・)/♡


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。