2022年02月02日

んちょぱ)^o^(!


2月1日のお給仕ありがとうございました!!(=´∀`)人(´∀`=)!!



とうとう2月です、、!!!、



私はまだお正月の気分なんですが!!!



そんなことを言ってる間に豆まきの季節です。。。



皆さんは豆まきお家でしますか???



私は恵方巻き食べる派です!!!(?)



喋っちゃダメ!と言われると



なんか笑いそうになったり



話したくなっちゃいますよね、、、



それを堪えながら食べるのが好きです(?)



めいどりぃたの季節限定の目の前で恵方巻き巻くメニューをたまに作らせていただくのですけど、



具材めっちゃ美味しそうなんですけど、、



私料理とかしなくてドジなので



毎回毎回変な形になります、、



まず丸にならないんですよね、、、



ヘッタクソでめちゃくちゃ苦手です、、



おにぎり作るのも苦手です、、、



苦手なの知ってて頼んでくれる方もいます、、、



これを見て恵方巻きとかおにぎりうちに作るの頼む方は、



相当なチャレンジャーです!!!!!



もし気になったら、色んな変わったメニュー沢山あるので、決まったメニューがある方も是非色んなの頼んでみてください!(=´∀`)人(´∀`=)!!



私はメニュー見るだけで楽しいです(*´ω`*)!



次のお給仕は2月4日(金)のお給仕です♡!

んちょぱ)^o^(!

皆様のご帰宅お待ちしております٩( ᐛ )و!!


Posted by めいどりぃた at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。