› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな17(木)お給仕♡

2022年02月16日

ここな17(木)お給仕♡

こんにちは!ここなです!


ご主人様、お嬢様は長時間一回も起きずに寝てることってありますか?


最近ここなはお仕事午後からだしせっかくなら沢山寝たいなって思い目覚ましかけずに寝ました。。!!


そしたら14時間くらいずっと寝てて流石に親が心配になって起こしに来ました(´-`).。oO


元々は沢山寝るタイプなんですけど忙しくて4.5時間睡眠が続いてたので久しぶりに寝たー!!って感じがしました⭐︎



体力回復できたのでまたお仕事とか撮影編集頑張れそうです!!



そして17(木)14時〜お給仕になります♡

平日なのでコスプレDayです!


何着ようかな〜(*´꒳`*)



ご帰宅お待ちしております♪



最新の踊ってみた動画

YouTube→https://youtu.be/eIeOaxrwB1g


Twitter→@cocona_0403

ここな17(木)お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 00:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。