› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな20日(日)撮影会のおしらせ⭐︎

2022年03月16日

ここな20日(日)撮影会のおしらせ⭐︎



15日のお給仕沢山のご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)


楽しかったです!!

お絵描きとかチェキのデコるのとか少しずつ上達していけたらなと思って少し勉強しました(´-`).。oO


基本的にセンスないんですけど
センス無いなりに頑張るので見守ってくれたらなと思います。。!





そして撮影会のお知らせです↓




⭐︎日付 3月20日(日)


⭐︎時間 11時15分〜12時25分
(受付は5分前から)


※着替え10分使います!
(着替え時間巻いた場合は終わる時間もその分早くなります!)


⭐︎場所 

めいどりぃた


⭐︎料金 
撮影会後 ご帰宅する方→5000円
撮影会のみ→7000円


⭐︎衣装
踊ってみた衣装(おこちゃま戦争、)
コスプレ(制服)


⭐︎チェキ撮影はありません!


⭐︎予約方法

meidolita@kmf.biglobe.ne.jp

こちらに撮影会予約、お名前、電話番号お願いします!(名前はあだ名でも大丈夫です)


⭐︎予約開始日
3月17日(木)19時〜


⭐︎集合場所

めいどりぃたカーテン前

です!!




ご予約お待ちしております♡








お給仕は13時〜です(*´꒳`*)




ご帰宅もお待ちしております♡



最新の踊ってみた↓


YouTube
https://youtu.be/0c6JoSsCrgE


ニコニコ動画
https://nico.ms/sm40160410


Twitter▷@cocona_0403
ここな20日(日)撮影会のおしらせ⭐︎


Posted by めいどりぃた at 16:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。