› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょにえぬ!!!( ^ω^ )♡

2022年03月24日

んちょにえぬ!!!( ^ω^ )♡

3月23日のお休止ありがとうございました♡!!!




蔓延防止が終わって初めてのお給仕で、、



沢山のお嬢様、ご主人様がご帰宅してくださいました、、、( ;ᯅ; )!!



とってもとっても嬉しかったです、、



初めましての方からお久しぶりな方まで、、



わちゃわちゃ皆とお話しできてとっても楽しかったです、、、



そしてそして!!!



めちゃくちゃブログにするの遅くなっちゃったのですが!!



かにょにえぬさんの最終日お給仕に行って参りました〜!!(T ^ T)



ずっと行きたくてソワソワしてて



やっとかにょにえぬさんにお会いできて、



めちゃくちゃ嬉しかったです、、



感想は、、、



すっっっっっごく可愛かったです、、。



かにょさんのピンチェキ撮らせてもらったりしたのですが、、、。



何枚あってもかにょさんの可愛さが撮り足りない!!!!!!!



お絵描きもほんとにほんとに上手で、、



卒業しちゃうのほんとに寂しかったです、、(><)



ふわふわニコニコしてて最強でした、、



2年間お疲れ様でした( ;ᯅ; )!



んちょぱもかにょさんの分まで



沢山沢山頑張りますー!!!




次のお給仕は!


3月26日(土) 14:00〜です♡




皆様のご帰宅お待ちしております〜♡
んちょにえぬ!!!( ^ω^ )♡
んちょにえぬ!!!( ^ω^ )♡


Posted by めいどりぃた at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。