› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うにゃん!4/2 11:00〜14:00

2022年03月26日

うにゃん!4/2 11:00〜14:00



おひさしぶりです! うにゃんです ^°^ ♡
1ヶ月間 とある惑星に帰ってました

とある惑星でぐるぐる回転しながらめいどりぃたに戻ってきました 〜 !
またたくさんのお嬢様 、 ご主人様とお話できることを考えるとたのしみなきもちでいっぱいです

実は 3月で うにゃんめいどりぃた1周年記念 でした !

4月2日11:00〜14:00 ぜひ1周年おめでとう〜ってお祝いしてくださったらうれしいです ‥ !

めいどりぃたは2022年で卒業してしまうのでお祝い事は1周年と卒業 ‥
なんだかさみしい気持ちです (× . ×)
けれど夢を叶えるためにたくさん頑張っていきたいです

朝早い時間にはなりますが お待ちしてます ( ᴗ ̫ ᴗ ) ♡

蔓延防止 解除されてとてもうれしいです ‥
平和な日常はなかなか戻らないとは思いますが はやく平和な日々にならないかな〜と毎日願っています ‥

そして過ぎてしまいましたが ご卒業おめでとうございます 〜 !
これからも元気に 無理せず! がんばってください ! ^ ̳>< ̳^

夢を叶えるため 石川を離れると言っていた お嬢様 、 ご主人様 元気かな〜
またいつかお会いできますように ‥ ♡

今年度は将来に役立つようなことにたくさん挑戦していきたいです !


超!超!超!わたくしごとにはなりますが
4月2日新しい髪色なんです !
前日に美容院にGo!します!
いまからわくわくがとまりません ‥

美容院でのシャンプーって気持ちよくて眠たくなっちゃいます ‥
美容師さんにシャンプーされるのってめちゃめちゃしあわせな時間です‥

進撃の巨人 ‥ 現在 日曜日 24:05〜 放送されているのですが 毎週内容が濃すぎて 、空いた口が塞がらないとはこのことだなあと感じています

進撃の巨人は 何度も見返すことで 色々わかってきたり 、 考え方を改めたりできるアニメでとても面白いです

面白いけど 結構グロテスクなシーンが多めなのでグロいのが苦手な方は注意です!

次回のお給仕は 4月2日 土曜日 11:00〜14:00 です ‥ ♡
卒業まで残り数カ月かも!?なのでぜひぜひこの機会に会いに来てくださったらうれしいです ^ ̳>< ̳^
お嬢様 、 ご主人様のご帰宅をお待ちしております ♡
うにゃん!4/2 11:00〜14:00


Posted by めいどりぃた at 11:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。