› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ☂︎こさめです☂︎︎ ︎

2022年03月27日

☂︎こさめです☂︎︎ ︎

こさめです!!‪‪❤︎‬
3月26日(土) お給仕ありがとうございました(*´꒳`*)‪‪




ご主人様、お嬢様、ご帰宅本当にありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝





こさめの1つ前のブログにも書いた通り、
今回も見事、TwitterのいいねRT、どちらもほぼゼロでした!!!!\(^o^)/




いや〜〜、ビックリですね!爆笑




あのようなことを書いたんだから、いいねがいつもより増えたりするのかな??




なんて思ってたんですけど、、、




見事にほぼゼロ0ZERO




これからもいいねRTがゼロの唯一無二(?)メイドこさめとして精一杯お給仕させていただきます‪‪(ง •̀_•́)ง




みなさま、いいねRTがゼロなのに沢山のご主人様方にご帰宅して頂けるこさめがどんな人物なのか、気になり始めましたよね??•́ω•̀)?




ぜひ!めいどりぃたにご帰宅して、実際にその目で見てみてください!!




めいどりぃたの玄関で、
いいねRTゼロのこさめちゃんですよね?
と言っていただけましたら、




少しだけ特別な○○をプレゼントさせて頂こうかな、、??なんて考えちゃったりしてます( ¯﹀¯ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日のお天気も小雨でしたね^ ̳. ̫ . ̳^‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




ものすごい暴風で、気温が高くて、小雨が降っている




少しお外を歩くには大変なお天気でしたねσ(^_^;)




季節の変わり目は風邪をひきやすいとよく言いますよね?




こさめ、季節の変わり目だいたい毎回風邪ひきます\(^o^)/




みなさまも不安定な気温とお天気で風邪をひかないように、気をつけてくださいね(´;ω;`)




次回のお給仕日は
3月30日(水) 18時~ です!

こさめ3月最後のお給仕になります( ¨̮ )

沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております(*´˘`*)♡
☂︎こさめです☂︎︎ ︎


Posted by めいどりぃた at 03:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。