2022年03月28日

ぴぴっ

ご主人様、お嬢様こんにちは!(⑅•ᴗ•⑅)

ぴぴですー~(´。>ω(•ω•。`)♡
3月25日お給仕ありがとうございました!





やはりお給仕は何度回数を重ねても毎日が楽しいものだなと最近は特に感じております(⸝⸝•̥́⸝⸝⸝•̥̀⸝⸝)







最近といえば、少しずつ気温があたたかくなり、春が近づいてきている感じが、、!❁︎



この時期の"敵"といえば













そう「花粉」です!!!








もう毎日毎日花粉に悩まされてぐぬぬとなる日々です(ꐦ^._.^)⊃








ご主人様、お嬢様何か良い対策方法ご存知ではないでしょうか、、??
ぴぴの悩み相談です(> <)



ご帰宅の際に教えて下さると嬉しいです(^_ ̫ _^)












そして、おすすめさせて頂いていた「その着せ替え人形は恋をする」のアニメの1期が終わりましたね(˘•̥-•̥˘)







最初から最後までやっぱり海夢ちゃんが圧倒的可愛いでした(⸝⸝•̥́⸝⸝⸝•̥̀⸝⸝)





あんなに可愛いヒロイン見たことがない~!!!♡






まだ見ていない方は見てください!!m(_ _)m
そして、ぴぴと語り合ってもらえるとぴぴはとても嬉しいです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







アニメを見る気がない方も、見て語りたいと思った方も






ぴぴはなによりご帰宅してくださることが1番嬉しいです!!(๑•ω-๑)♥














そんなぴぴの次のお給仕は3月31日木曜日18:00~です!!
ぜひご帰宅下さいo(^-^)o
ぴぴっ


Posted by めいどりぃた at 07:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。