› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 7です、はじめまして‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

2022年04月05日

7です、はじめまして‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


ご主人様・お嬢様、初めまして!!
私、7って言います(。ᵕᴗᵕ。)"
この度ご縁があってめいどりぃたでお給仕させていただくことになりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


7ってどう読むんだ?って迷われた方もおられるのではないでしょうか( ¨̮ )


7って書いて(なな)って読みます。意外と単純でしたね( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ


と言うわけで、(なな) って呼んでください!



昔からキラキラしてて可愛いメイドさんが大好きでまさか自分がメイドさんになれるなんて嬉しすぎて驚いています(๓´˘`๓)‎



初めてのお給仕、既に緊張しちゃってますが、、


私はお話をすることが大好きなのでご主人様・お嬢様に楽しんでいただける自信はあります♡♡
精一杯頑張りますので、ぜひ応援していただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



たくさんのご主人様・お嬢様にお会いできることがとても楽しみです(๑>᎑o̴̶̷̤๑)



そしてそして私の初お給仕は、、、
4月6日 火曜日 18時~ です(*´˘`*)♥


1度きりの初お給仕、ご主人様・お嬢様のご帰宅を楽しみに待っております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
7です、はじめまして‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


Posted by めいどりぃた at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。