› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › えっ、ええ、めいどりぃた史上2人目…?!?!

2022年04月21日

えっ、ええ、めいどりぃた史上2人目…?!?!

みなさまこんにちはこさめです!( › ·̮ ‹ )‪‪❤︎‬


前回のお給仕で嬉しいことにわたしシャンパンを初めて入れていただいたのですが、、


なんとめいどりぃたでシャンパンを入れてもらったメイドさんはこさめが2人目!!!


10年の歴史があるめいどりぃたで史上2人目ですよ?!?!?!私自身が1番驚いております…


本当に貴重な体験をさせていただいたのだな、、と改めて感じております(T^T)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


わたしこさめは、

"Twitterの投稿やブログのいいねRT数がほぼゼロ"
という少し悲しい(?)めいどりぃた "史上最凶" の称号を持っているメイドなので、、(ちなみに最近はいいね1、2、多くて3、?くらいはつくようになりましたσ(^_^;)それでも少なすぎる)


ここに来て
"めいどりぃたでシャンパンを入れてもらった史上2人目のメイド!!"
という素晴らしすぎる称号を頂いてしまって、ほんとに感謝感激なのです…(T^T)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


めいどりぃたでお給仕させて頂くようになってからまだ1ヶ月、、


まさかこんなに素敵な経験を新人のうちにさせて頂けるなんて、、特別な称号が2つももらえちゃうなんて、、


全てはご主人様、お嬢様のおかげです。


本当にありがとうございます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


これからも一生懸命お給仕して他とは違う特別なメイドになれるよう頑張るので、

ご主人様、お嬢様にも沢山ご帰宅していただいてどんどん成長していくこさめを暖かく見守って欲しいです( › ·̮ ‹ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


次回のお給仕は
明日、 4月21日(木) 18時~
になります!!


特別な称号を2つも持っている不思議なメイド、こさめに会いに来てください!!!!!!

沢山のご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております(*´˘`*)♡
えっ、ええ、めいどりぃた史上2人目…?!?!


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。