› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ただいま戻りました、初お給仕ご帰宅0だった07(なな)です

2022年04月29日

ただいま戻りました、初お給仕ご帰宅0だった07(なな)です

07です、こんにちは!!!!!!
誰だ誰だって感じですよね(^_^;)


元の名前は7(なな)ですどこかで見たなって方もおられるのではないでしょうか!!


実は私、初お給仕ご主人様お嬢様ゼロだったためとってもショックをうけてしまい、めいどりぃたを卒業するところだったんです(;_;)


あまりのショックだったので、めいどりぃた卒業するはずだったのですが…


オーナーに必死で説得されてメイドさんとして戻ってくることになりました(∩ˊᵕˋ∩)


正直すごくすごく悩んだのですが、私自身1人のご主人様お嬢様ともお会いすることなく卒業するのも寂しかったので(;_;)

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
これからは7(なな)ではなく、07(なな)としてめいどりぃたでお給仕させていただきます!!٩(*´︶`*)۶


07としての初お給仕は4月30日(土)14時~です!!


今度は7人…とは言わず77人…いや、777人…


たくさんのご主人様お嬢様にお会いしてお話がしたいです!!


ぜひぜひたくさんのご帰宅お待ちしてます!!‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬
ただいま戻りました、初お給仕ご帰宅0だった07(なな)です



Posted by めいどりぃた at 18:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。