2022年05月04日

♡ひなたです♡


5月1日のお給仕ありがとうございました!

GWということもあって前回の初お給仕よりも色んなご主人様お嬢様にご帰宅いただけてとっても楽しかったです

この日のお給仕では、オムライスにお絵描きをする際に、学校の先生とかお友達の似顔絵書いてください!というガッツリ身内な感じのリクエストに応えさせていただいて。笑
似てると言って貰えてすごく嬉しかったな☺️

かわいいイラストもリアルな似顔絵も頑張って描くのでなんでもリクエストしちゃってくださいね!笑


そしてこの日はいつもと違う髪型でした〜
私の大好きなアイドルマスターの一ノ瀬志希ちゃんみたいなハーフツインテールをしてみたくてやってみました
これから色んな髪型試してみたいな✨


次回のひなたのお給仕は5月5日11時からです!こどもの日ですね✨

この日はどんな髪型にしようかな☺️
ご主人様お嬢様のご帰宅心よりお待ちしております♡
♡ひなたです♡


Posted by めいどりぃた at 18:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。