2022年05月04日

ここな13日お給仕♡



5月3日たくさんのご帰宅ありがとうございました!!


ゴールデンウィークということもありどこも賑わってますね(*´꒳`*)


ご主人様、お嬢様はどこかお出かけしましたか?



ーーーーーーーーーーーー


最近ここなは筋トレを毎日しています(´-`).。oO



最初は続けれるように少ない回数からはじめて慣れてきたら少しずつ増やしていってます!!


本当はジムとか行きたいのですが。。なかなか。。(;_;)



勉強と運動してると学生時代を思い出してなんか楽しいです!!


今の方がどちらも集中してできている気がします!



ーーーーーーーーーーーー


ここな次回のお給仕日
→13日(金)18時オープン
コスプレDayです!

いつもより短い時間になりますが会いにきてくれると嬉しいです♪



ごきたくおまちしております♡


ーーーーーーーーーーーー


最新の踊ってみた動画

YouTube
⭐︎https://youtu.be/QhBPmhhxIns

ニコニコ動画
⭐︎https://nico.ms/sm40392926


Twitter→@cocona_0403

ここな13日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。