› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › N@N@、実は今回でラストなんです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

2022年05月25日

N@N@、実は今回でラストなんです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

ご主人様、お嬢様いかがお過ごしでしょうか。お元気にされてましたか!!
N@N@は相変わらずまったりと過ごしておりました(๑>ᴗ<๑)





私次回のお給仕が5月26日木曜日なのですが実は…今回で最後なんです、、



今の髪型!!!!!!




そう、この髪型がラストなんです♡♡






実は実は少しだけ髪型を変えようと思っておりまして今の髪型は次回のお給仕で、これで見納めになっちゃいます(´°‐°`)



なので是非、ご帰宅いただいて今の髪型を見納めてくださいね(*´ч`*)



もう1度になっちゃいますが、
次回のお給仕は5月26日木曜日 18時~
5月最後のお給仕になります♡♡



たくさんのご主人様、お嬢様にお会いできることを楽しみにしております♡♡
是非是非ご帰宅なさってください(ღ˘⌣˘ღ)
N@N@、実は今回でラストなんです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^



Posted by めいどりぃた at 20:16