2022年05月27日

んちょぱです(=^x^=)!!


5月25日のお給仕ありがとうございました〜(=^x^=)!!



皆様と沢山沢山お話しできてとっても楽しかったです、、(^^)!



めいどりいたには、”DCCセット”と”めいどりいたセット”があるのですが、



皆様はどっち派ですか!(=^x^=)



DCCセットがケーキのセットで、



めいどりいたセットがオムライスのセットなのですが!



私は圧倒的にDCCが好きです♡



私自身ケーキが大好きでDCCしか食べたことがなく、、



オムライス食べてる皆さん見ながら、



おいしそう、、と思っています、、



ご主人様、お嬢様、んちょに取られないように要注意ですよ!!!(^^)!



魔法がかかってるから100倍美味しそうに見えてしまうのです、、



お絵描きしてる時は大丈夫なのですけど、、



お絵描きが終わって、魔法をかけた後は100倍美味しそうです、、



固定のどっちかがある方もたまには違うセットに挑戦してもたのしそうですね♡



セットは4つもあるので、、、!



たまーに期間限定セットとかもあって、、



いつなんのセットがあるかはドキドキですね(=^x^=)!!



んちょぱセットも作りたいです(=^x^=)♡



セットってとてもいいですよね、、



実はチェキもセットに付いてて、、!!



初めて来られる方は大体セットをご注文なさって、



人生で初めてチェキ撮った!って方も多くて!!!



んちょが初めてのメイドさんになれてとっても嬉しいな、、とおもっています(T ^ T)



もっともっとご主人様、お嬢様と思い出が作れたら嬉しいです(=^x^=)!!♡



是非お気に入りセット見つけてみてください♡!!




次のお給仕は5月28日!(土) 14:00〜♡



んちょぱです(=^x^=)!!

皆様のご帰宅お待ちしております(*´-`)♡


Posted by めいどりぃた at 08:37