2022年07月11日

ここな12日お給仕日♡

なんだかブログ書くのお久しぶりな気がします(´-`).。oO



最近のここなはめいどりぃたにご帰宅しました(*´-`)



完全にはまっている。。!



七夕ということもあって織姫様(名前のないメイドちゃん)に会いに行かなければ!と思い仕事片付けて飛んでいきました!



癒し(*´꒳`*)♡



ご主人様、お嬢様は七夕どう過ごしましたか?(*´-`)


ーーーーーーーーーーーーーー




そしてネットで新しく浴衣をゲットしました☆





幼き頃からずっとピンク色の浴衣しか着てこなかったのですが、今回は違う色の浴衣買いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





8月の平日お給仕や撮影会などで着ようかなって思っているので見にきてくださ〜い♡



ーーーーーーーーーーーーーー



新しいおどってみた動画をアップしました(*´-`)


YouTube→https://youtu.be/poOIBOrAsk4

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40743772


チェリボムという曲です!


衣装がめちゃめちゃ可愛いので是非見てくださいっ(*´꒳`*)


ーーーーーーーーーーーーーー


次回ここなお給仕→
12日(火)17時オープン
コスプレDay⭐︎


ごきたくおまちしております♡
ここな12日お給仕日♡


Posted by めいどりぃた at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。