› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › すももももももももものうち

2022年07月14日

すももももももももものうち

N@N@です、こんにちは!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか!


皆さんご存知の通り(?)N@N@は甘いものが大好きなので、よくお店に買いに行ったり、お友達と食べに行ったりします( ¨̮ )


そんなN@N@がずっと楽しみにしていたこと、それは…


スタバの新作!!の桃のフラペチーノ!☆*。
桃 MORE フラペチーノ を飲みに行きました(´˘`*)


少し前に発売されたダブル抹茶ティーラテは出遅れてしまいどこも売切れで飲めず…


ということで今回は気合いを入れて発売当日に飲みに行こう!!となったのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


こんなこと言っていますが、実は行ったのは夜だったのであるかなあるかな、どきどき…


無事にゲットすることが出来ました、わーい!!


感想はといいますと…すっごく桃!!って感じでフレッシュな甘さが美味しかった(,,•﹏•,,)


めちゃくちゃ美味しかったのでご主人様、お嬢様も是非飲んでみてくださいね〜♡♡
N@N@のお墨付きですよ(^^)


それからそれから!他にもおすすめの甘い飲み物あったらN@N@に教えてほしいのです(^-^)


熱中症対策で水分補給が大切な季節ですからね!!


次回のお給仕は
7月16日土曜日 11時~ です!!


たくさんのご帰宅お待ちしております( ^_^)/





❥❥❥桃 MORE フラペチーノの写真を添えて❥ ❥ ❥
すももももももももものうち
すももももももももものうち


Posted by めいどりぃた at 00:40