2022年07月23日

ʚかしわもちの夜ɞ

本日もご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました!!




ご主人様、お嬢様のご帰宅が私の生き甲斐です
( •̥ ᴗ •̥ )





次のお給仕は31日(日)14:00-です!




7月ラストなのでたくさんの人と7月を振り返りたい、です!!(∩^o^)⊃━♡゚.*・。




ご帰宅お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








かしわもち、昼夜逆転しちゃってて





昼起床、朝寝みたいな生活してるんです、!





そしたら夜中ぐらいにお腹すいてくるんですよ。





でも夜食って、昼夜逆転しててもなんか罪悪感あるじゃないですか( •̥ ᴗ •̥ )





なので夜中お腹すいたら、韓国のり食べるようにしてるんです、!!




その意識だけでも偉くないですか??!(っ'ヮ'c)





本当はラーメンとかラーメンとか食べたいんですけど、グッと堪えて韓国のり




韓国のりもごま油たくさん使ってるからカロリー高いのかもしれない( ˊᵕˋ ;)





けど韓国のり軽いんで実質ゼロカロリー!





皆さんもお腹がすいたら韓国のりー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





ばいばい( Ꙭ )/''
ʚかしわもちの夜ɞ


Posted by めいどりぃた at 17:35