› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 22年前の今日は「NOT FOUND」リリースされためでたい日!!(*´˘`*)♡

2022年08月10日

22年前の今日は「NOT FOUND」リリースされためでたい日!!(*´˘`*)♡

8月9日のお給仕ありがとうございました♡♡
今日も暑かった!!けれどもご主人様お嬢様ご帰宅してくださったから暑さなんて忘れるくらい楽しかったです、ありがとう(´˘`*)


暑いけど頑張ろう!N@N@もご主人様お嬢様にお会いできることをモチベに頑張るー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧


お話変わっちゃいますが、みなさんは 夏、沖縄 と言えば何を思い浮かべますか!!


N@N@はミスチルが大好きだからいつもならミスチルの曲が思い浮かぶのですが今日は違くて!!


今年は夏、沖縄といえば!スタバのフラペチーノ!そうなんと!!!なんとなんと!!!


お給仕前に限定のちんすこうフラペチーノ飲むのに成功しましたわーい!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


売り切れを心配していたのですが、まさかの予想的中してしまい何店舗か回ってやっと( ^_^ ;)


やっとの思いで飲むことが出来たちんすこうのフラペチーノ、果たしてお味はと言いますと…


ほうじ茶フラペチーノとはまた違った、濃厚な甘さが美味しかった!!甘党さんにすごくおすすめです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


飲み進めていくと段々とちんすこうが入ってきてこれまた食感が楽しくて!!
N@N@のおすすめはホイップ多めにして上からもキャラメルかけちゃう!これすごく美味しいので騙されたと思って飲んでみて〜(∩ˊᵕˋ∩)


N@N@最近食レポするのにはまってるので(?)ご主人様お嬢様おすすめあったらおしえてほしいです、N@N@みんなのおすすめの食べてみたいのでo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


次回のお給仕は8月13日土曜日11時30分〜です、いつもとちょっと時間違うのでお間違えなく♡♡


たくさんのご帰宅お待ちしております〜!!
22年前の今日は「NOT FOUND」リリースされためでたい日!!(*´˘`*)♡
22年前の今日は「NOT FOUND」リリースされためでたい日!!(*´˘`*)♡


Posted by めいどりぃた at 00:03