2022年08月11日

ʚかき氷とはɞ



本日もご帰宅ありがとうございました!



貴重な祝日をかしわもちに使って下さりありがとうございます!




幸せ者です₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎♡




次のお給仕は14日(日)の14:00-です!




お待ちしてます!(* ॑꒳ ॑* )⋆*







かしわ最近お店のかき氷食べたんですよ!





ふわふわ過ぎてスプーンですくうとかさが減ってしまうぐらいでした!





水でこんな高いの!ってなりました:( ;´꒳`;):






最近の流行りに乗っかれないかしわもちです:;(∩ˆᴗˆ∩);:






ご主人様、お嬢様の趣味とか最近食べたものとか教えてください!




それで夏乗り切ろうと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





あと流行りにも乗れるようにがんばります( ; ᴗ ; )









みんなで夏乗り切ろう୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨



ʚかき氷とはɞ

バイバイ( Ꙭ )/''


Posted by めいどりぃた at 22:00